おはようございますキラキラ




オリーブヤングで購入したリッププランパーの元祖。
Duwop
LIP VENOM

{A9E36558-53F6-4D14-B03A-A74EECCC00C6}
15,900w
USAコスメです。


ちっちゃ‼︎ゲッソリ
{BC4F9649-B028-4BA6-B9A9-BF0E9B473DDE}

想定外の小ささに驚愕ポーン
香水のサンプルサイズとあまり変わらない。


{CDF9BE00-CA56-477A-A47E-63F5D9EDE174}

でもこの小ささは携帯性100点
ポケットに入れておいて、御手洗いトイレに行った時に塗り直しやすいニヤリ



筆タイプです。
チップタイプより汚れを拭き取りやすいOK
{B444477A-2E94-4164-BCFB-919599C38FF5}



シナモンの香りがする〜おねがい
USAアメリカだな・・・日本韓国じゃこんな香りは付けない。


そして、鼻がスースーする。花粉症にいいかもニヒヒ
天然のシナモン・ショウガのエッセンシャルオイル配合。
ホホバオイルとアボカドオイルが唇をしっとりツヤツヤにキラキラ

{5A46971F-0D83-4919-8B7E-632DAF32AE7A}

リッププランパーが入っていたケース。
綿棒入れにイイグッ
今のところ猫娘猫が転がして遊んどるが・・・。
{D87B7C82-2829-4F65-A2E5-23469573FF73}



{1C6622DB-0C17-4A50-BC83-E9F778E1F16C}

綿棒より小さいビックリ仰天サイズですが、とっとと使い終わった方が衛生的かもね!
そだね〜


プランプ効果は人によりけりだと思いますが、リジンの場合ディオールのマキシマイザーと変わらない気がするウインクシナモン臭がOKなら衛生的でいいかも(早く使い終わるから)




個人的にはクリアーよりも色付きがいいかなー。
クチビルくちびるの内側が白っぽいのよ。昔からこんな色だったかしら。老化現象?ゲロー




プチプラはワサビヤでいいけれど・・・にんにん様の記事見てQoo10でラシャスリップをポチりました(・∀・)
{305B9C27-219D-4FF3-8B8A-F0821FA6B3EA}

クーポン使って5,000円台で購入ニヤリ


使ってみたかったけど、クリニックで8,000円以上するから買えなかったのーえーん


成分がほぼ同じ(オイルの配合が少し違うらしい)で安いリップアディクトも気になりますが、とりあえずラシャスリップ口紅

{782AD45A-30F9-4DE3-83DD-A55F56CBFCF2}


ローズの324を購入です。
色は321の赤系、330のピンク系と迷いました滝汗
楽しみだなー。









韓国コスメ人気ランキングはこちら(★)

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村