おはようございます
面倒臭くて忙しくてプラセンタ注射になかなか行けていないので、3アンプルまとめ打ちして来ました。
韓国コスメ人気ランキングはこちら(★)

にほんブログ村

にほんブログ村韓国コスメ人気ランキングはこちら(★)

にほんブログ村

にほんブログ村
成田空港からチェジュ航空で飛び立つ予定のリジンです。
WIFIはフォートラベルGLOBAL WiFiにしました。
第2ターミナル受け取りです。でもいいの、スーツケースも第3ターミナル受け取り不可なので、どっちみち第2ターミナルに行くのよ。
成田空港の第3ターミナルはとっても不便。
WIFI とスーツケースの受け取りカウンターくらい作って〜
これ意味ありますかね?
毎週1Aの方がいいような気がする。
殆ど治りましたが、顔面内出血のためトラネキサム酸も貰ってきました。
新橋トラ◯トに行っています。安くて早い
時間帯によっては激混みですが、注射ならサクサク進みます
何処で打ってもラエンネックはラエンネックだし。
ココ東方神起のサインがあるんだよねwウフ
ええ、イメージモデルを務める新羅インターネット免税店で買い物してチェジュ航空ですが何か?
昨日はエンビロンエステに行きました
その後の都合で時間がなく、駅のドトールで昼ごはん


食べました。
大食いリジンにはミラノサンドじゃ足りませんね
光の速さで食べ終わりました。
エンビロンの効果が停滞してるのかなーと思っていましたが、エステに行って、肌が強くなっている事を実感
前回ピリピリして出力を落としてもらった部分がありますが、今回は平気でしたー
肌が丈夫になってきた?嬉しい
もっとも初っ端からモイスチャークリーム4の強肌でしたけどね
モイスチャークリーム4だけ購しました
CFセラムで抗酸化ビタミンは足りているので、ジェルは抜いてOKとの事だったので。
今回の渡韓では多分初、レーザーの皮膚管理しません
ダブロはやるけれど引き締めだし。
3ヶ月に一度はレーザーで皮膚管理!と思っていたのですが。。。
赤いシミも気になるんですけどねー。
最近ゼオスキンも気になりますが、期間が長過ぎるなー
ジムも行きたいし。

にほんブログ村

にほんブログ村韓国コスメ人気ランキングはこちら(★)

にほんブログ村

にほんブログ村





