こんにちはキラキラ



凄い写真が出てきましたポーン
台湾で撮った変身写真カメラ


初っ端からグロ画像ミアネ真顔






一応目線なんて入れて見ましたが、無くてもメイクが濃すぎて人物特定不可能笑い泣き

{AB1752E0-ADDF-4A21-9D63-D7FFC4CFCB9C}



セクシー写真は希望していませんでしたが、セクシー写真を撮りたがる日本人が多いのか「ちょっと肩出して!!」とカメラマンに指示されたので肩出しです真顔


もっと普通のもありますが、これが1番強烈だったので。
みんなセクシー写真を撮ってどう活用しているんだろう滝汗

6、7年前かな??
当時は顎下スッキリしていましたねえー 
やっぱダブロやろー。



昨年眼瞼下垂手術を受け、3ヶ月経ちました。

素人なりにプランを考えていまして、瞼の筋肉を縮めると二重幅が狭くなる→奥二重になったら眉下切開というプランです真顔プランでも何でも無いがな・・・

若い頃ラブ
{6102989D-288E-4AC5-8A45-1633C0B2D322}

ちょっと上目遣いなので正確ではない滝汗
セルカ世代ではないBBAなので写真がないの。



それがこうなる下矢印

{FBDD941E-E16B-4E18-97E0-FD82623CB04D}

これは横目でやや伏せがちなので正確では無い。
参考にならなくてミアネ・・・滝汗



こっちのほうがやや正面見てる?
眼孔が窪んでますね星
{CA8A27AD-EC9C-4F59-A5D1-FB98476BAF8D}


二重幅が狭くなる事は、事前にドクターから言われていましたので覚悟の上です。


現在の二重幅下矢印
{CC262888-4D6B-486E-B404-AC94AA58D0E4}


二重の食い込みが外人みたい!整形みたい!
あ、整形でしたねニヤニヤ


宇宙人UMAくんみたいな肌色ですね。廊下で撮ったのでカメラ


完全に腫れが引いて完成するまで一年くらい掛かるようなので、これからもっと幅が狭くなるかもしれませんが現状はこんな感じです。


それ程二重幅は狭くなっていない。
何故なら・・・瞼を3ミリ切り取ってるから!!(爆)
そういう術式だったんです真顔




二重形成並みのガッツリ全切開!

{AB78E756-6E43-486E-93B6-29CD60F7E31F}



1cm位しか切開しない術式だと腫れにくいようですが。普通に腫れました。



目が開いた分、二重は狭くなるのかな?と思いますが、瞼を切り取ってるんで奥二重にはなっていない。

ブラボー‼︎
{60915570-631A-48BA-A2F3-EE90BDA143B4}


と言うわけでもありません。

名◯屋のy◯s!の息子様のブログでね、瞼を切り取ると二重が分厚くなるという記事を読んでいました。
参考になるから時々読んでます

瞼は上が厚く下が薄い。
真ん中切り取ると厚みのある皮膚が折り重なるので厚ぼったい二重になるんですねぇ。


まだ完成形ではありませんが、写真の通り確かに分厚い二重になりました滝汗




一年後に奥二重になったら、眉下切開をして二重幅を広げるかも?



愛読ブロガー様が韓国で眉下切開をされて傷跡がキレイ乙女のトキメキなので、その時は韓国のクリニック探すかも?ラブ


奥二重も嫌いじゃないので分かりませんがニヤリ
荒川静香さんとか。ちょっとエラが張っているけど、ハリウッド女優とかエラ張ってる人多いですね。
外国人ウケしそうな顔照れ
目鼻立ちがハッキリしている人は、ちょっとエラが張っている方がセクシーキスマーク
{4FED95C3-C6ED-4B39-8C34-E7270AD00BE1}


リジンは目も鼻も小さい笑い泣き


{86445BEA-C96B-439A-8696-5BCCF9F455B5}
我が家のセクシーくちびる縞子さん猫
あ、ビーチクもっといっぱいあった真顔



片目がねぇ、ちょっと目頭辺りがモコっとしているんですショボーン
{846738A5-337E-431C-B703-38D872E1D55E}

浮腫むと三重になる生ビール←飲み過ぎ
これはドクターが下手というより、メッチャ力んだから滝汗


そう、初めに手術した方の目です。
「ギャッ!ビクッとしないで!!
とドクターに言われましたが、ビビるわ瞼の手術なんて‼︎


眼球にメスが刺さるんじゃねーかと思ったわ!←刺さりません。プロなのでゲッソリ

{4A232DA4-A7A6-4749-BF63-ED943DBC4194}


ツラの皮は厚いけれどチキン鳥なリジンはビビりまくりよチーン




鋏みたいなので瞼を摘まれます。だから手術中に目を開けちゃったらどーしよー滝汗眼球焼かれるぅ〜!!という心配は無いようです。←リジンはめっちゃビビっていました。


力んじゃダメェ〜笑い泣き
吐く時もねキラキラエヘ

{426EFCDC-8783-4ADC-A424-BA29182B0EA7}


あと途中リアルゾンビになる。
もちろんドクターや術式による。

{9E1DEA87-5604-43F4-B3EE-BC577272D00C}

ホラー宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



ハードコンタクトレンズを使用している方は眼瞼下垂になりやすいそうですが、リジンはソフト使用。



それなのに眼瞼下垂になった理由は
コンタクトレンズをはめる時、鏡を見ないから!!だと思う。


メンドくさいから鏡鏡を見ずに付けていました。
鏡を見ない場合、思いっきり瞼を引っ張りあげて目に入れるんです〜ピンクハート
目が小さいから真顔



もう原因はコレだな・・・チーン




コンタクトレンズは、ちゃんと鏡を見て入れましょうね〜チーンチーンチーン





韓国コスメ人気ランキングはこちら(★)

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村