おはようございますキラキラ


新大久保の板橋冷麺に行ってきました。
新大久保と言うより最寄りはJR大久保駅。


板橋はもちろん東京の板橋区の事では無く韓国の地名なのですが、江南駅からは新盆唐線で板橋駅まで約15分のソウル郊外、城南市という所にあるそうです。

{BFBDAF3A-D777-48A2-8C64-3E251B642C26}

カンジャンケジャン定食と迷いましたが、初めてなのでやっぱり看板メニューの冷麺にラブラブ

{E9FC40A4-EB2F-45B2-90CF-0B0D2FD0CCDB}

{34771EE7-FBBB-4A67-929F-3B3E205A19BB}

冷麺+餃子3個+キムチのセットです。
980円

スープはシャリシャリ凍っている、新大久保のコサム冷麺が好みですが、麺は板橋冷麺の方が好みラブ
今は寒すぎてシャリシャリスープは飲めないので、板橋冷麺で正解合格



サービスで暖かいスープをくれましたラブ
{29252B85-141D-418D-B01F-239A8A4C1150}

このスープが美味しかった〜ラブラブ


次はカンジャンケジャン定食にしようかなルンルン
カンジャンケジャン1匹、おかず3品+ライス付きで1,380円って安い。
{7F49B2C8-AA43-4FBD-AF75-794846E5A4EB}


リニューアルした店内は綺麗です。
コスメショップや飲食店の並ぶ新大久保の反対側だから立地は良くないですが、韓国グループが食事していましたウインクたまたまだと思いますが韓国に来たみたい(爆)
 

観光客は来なそうな所なので、店員さんもワサワサしていないし落ち着いて食事出来ました。

{5200ED22-1FC3-4C1F-A90C-F2E09D716FAB}


板橋(パンギョ)って勝手に地方の田舎を想像していましたが、富裕層が住みIT関連の企業のある新都市で、カフェ通りなどがある小洒落た街らしいですニヤニヤ







東京都新宿区百人町1-21-4

11:00-23:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 不定休

 




韓国コスメ人気ランキングはこちら(★)



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村