おはようございます
サンタンドレは無かった。ウチから1番近いコストコは多分埼玉県なのよね。
韓国コスメ人気ランキングはこちら(★)

にほんブログ村

にほんブログ村
前から行ってみたかった『いきなりステーキ』にランチに行きました
目黒のリベラで1ポンド(453g)ステーキを完食したので余裕
と思い300gにしました。
オフィス街の店舗で、テーブル席と立食席がありました。12時前にほぼ満席
12時過ぎると6、7人は並んでいました。
で、食べたのですが、脂身が多くてちょっとダメでした
BBAだからか
完食ならず。
リベラは赤身の肉だから1ポンド食べられたのね。
この辺は好みの問題
リーズナブルに食べられて大人気のお店ですが、リジンは再訪無しかな。
愛読ブロガー様がブログに掲げていたチーズを、近所のスーパーで見つけゲット
久しぶりにワイン
飲んじゃうわ
ワインにこだわりありません。甘い飲み物全般ダメなので、赤で重くて渋いやつが好きです
サンタンドレは無かった。ウチから1番近いコストコは多分埼玉県なのよね。
ネット
で買うかなー。
お正月
だしプチ贅沢しようかな
今日はクリスマスイブ
なんですね
10年以上昔に杉並区に住んでいた時は、マンションの向かいに教会があったので遊びに行っていたのですが(クリスマスイベントがある)今年はどうするかなー。
リジン結構転々としていて、→杉並区→港区→現在地です。
そろそろ引越しするか、リタイヤ後の海外移住( ´艸`)に向けて貯金するか悩みどころ〜。
ずっと同じ所に住んでいると飽きちゃうのよねー

にほんブログ村

にほんブログ村






