おはようございますキラキラ




ローストビーフ骨を作りました。自分で切ると厚切りに酔っ払い
肉食ってます感が最高です。

{AB3962BC-32BE-4CBD-9AF8-B7950475CF7B}




さてさてチョンダム品クリニックでデュアルセルの後、ダッシュで空港に向かい2時間前に仁川空港に到着しました。
幸い混雑していなかった口笛
将軍様のお陰かしらキラキラ


預けたスーツケースを取りに行きますが、CJ大韓通運はAカウンター付近、peachのチェクインカウンターはKなので、端から端まで移動する羽目にえーん
Mカウンター近くの手荷物一時預かり所の方が近かったゲロー
{C9CCB1D3-261E-4AC1-97C7-681FA7F0B14D}

peachの搭乗口までは30〜40分かかると言われて、免税品の受け取りが精一杯えーん


仁川の時は必ずお持ち帰りするロボットキンパも買う時間がありませんでした〜
{175BBEFC-C9E4-426B-B5AF-FFCC0BF5056F}
7月にお持ち帰りしたキンパピンクハート
これが帰国後の楽しみなのに〜えーん


3時間前に着いていたら、チェックイン後に地下のフードコートに行くつもりだったしショボーン



という事で今回の渡韓、朝のスンデ一食しか食べていません!!
{C56D8442-B7E8-4A74-A57F-49440D0B2BD5}
睡眠麻酔は2時間前から飲食禁止なのでお昼食べられませんでした。

ただ寝不足と麻酔でお腹空きませんでしたけどニヤニヤ
peachでなければご飯食べる時間あったのにな〜。


と言う事で、一万円位で行ける平日やキャンペーン時ならpeachはまた乗ります真顔←BBAの体力が持つ限りね。
週末の弾丸は無いかなアセアセ週末ならチェジュ航空の方が2万円切る事もありますからね〜ウインク
週末でも一泊二日なら、滞在時間も長いのでまた乗ってしまうかも知れませんが

結局はカネコインたちかしらニヒヒ


{F803E795-5CA7-43A0-A272-B1C58BE4470A}

peachもインタウンチェックイン出来るようになって欲しいハートブレイク

ちなみにデュアルセル1週間後がこちら下矢印
眉毛のアートメイクもいい感じにラブ
{CA260E7C-93CF-4100-8974-CE21E1F3BE16}

なんか肌がツヤッキラキラとするのよね。これは2回目から感じました。油塗ってませんよニヤリ
ただ蛍光灯の下で撮ったからか妙に色白に撮れました。

実物はもっと肌黄色いです注意
黄色人種の日本人としても、かなり黄味が強めだと思います。だから大概のクッションファンデは色が合いませんえーん




韓国コスメ人気ランキングはこちら(★)

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村