おはようごさいます晴れ


ソウルは狎鴎亭のチョンダム品美容クリニックでデュアルセルを受けました。
{C96FCB9E-B76A-48D1-8BF5-7887D34919AF}


こちらのクリニックでは過去にウルトラVリフトの施術経験あり。
その時、ほうれい線が傷のようになってしまっているので、デュアルセルが良いと勧められました風船


今回リジンが受けた施術はこちら下矢印

再生リフト
流れ星デュアルセル+D-RP自己再生療法(注射注入8cc+塗布5cc)+鎮静管理+睡眠麻酔 70万ウォン/3回 200万ウォン

<デュアルセル>
 極細のゴールド針で皮膚の奥に電気刺激を与え皮膚再生を促すデュアルセル治療。

<D-RP自己再生療法>
ご自身の血液から抽出した成長因(EGF/POGF/FGF)と幹細胞が含まれるPRPに、DNAを活性化させて細胞・組織再生を促すPDRNを加え、465nm/525nm/588nm/630nm(ナノメートル)の光の波長を利用して細胞を活性化させるLCA(細胞活性培養器)で培養させた新時代の再生治療であるD-RP自己再生治療を組み合わせた皮膚再生治療。
ゴールド針は個別包装された新しい針を1回使いきりで使用いたしますので、衛生的。


・・・との事です。
色んなブロガー様達が受けてらっしゃって、毛穴にも効いて効果が高そうキラキラただアッサリ睡眠麻酔受けているのが心配。

だって麻酔よー。
リジンは麻酔が苦手チーン
{65CEF60E-E19D-46DB-833C-F62C0EFA6930}


かなりビビっていたのだけど、何故に施術を受けたかと言うと、考えてみたら人間ドックの胃カメラの時も静脈麻酔してたわ口笛と思ったからです。
(でも意識が下がり過ぎたら呼吸止まるよねドクロふふふ。←全身麻酔がトラウマになっている)



チョンダム品美容クリニック様は
・色々なブロガー様達が記事にしているように患者数が多い。(経験豊富)
・日本人の通訳様がいる。
・院長先生のキャリア。


等の理由で麻酔ビビリなリジンは受けることにしましたニコニコ

それでカウンセリングなのですが、リジン、あまり細かい事は求めていないので丸投げです
「あの〜何か適当に良くしてください!」
{4624D986-47F9-4692-84F7-0C5F8E1E2131}

・・・だって、コッチ側のほうれい線をどうとかしてココの皺とシミが…とか、治療している合間にも加齢は進んでいくのだから、完璧を求めても無理なのよリジン場合。土台が悪



そんな事していたら、あーココの先生はダメだった、じゃあ他の病院を探そう・・・とかジプシーになりそう。 ま、ご飯を筆頭に新規開拓は大好きなんだけどね〜ラブ

歳の割には若々しいね?と言ってもらえたら万々歳だと思っています。まだ言われていませんけど。
{9A9A514C-5ACA-43BF-924F-664E1FD614F2}

完璧を求めそうになったら・・・

そーだオレは女優じゃ無かったゼ。
と思い出す事にしています真顔


前置きが長かったですが、カウセでイケメン先生、リジンの立派なイチゴ鼻を指摘
(しかも豚っ鼻
あと目の下。

・・・目の下?

リジン、美人じゃないから自分の顔見てもつまんないのであまり鏡を見ないのだけど、クマの事?若かりし頃存在した涙袋がつぶれてできたシワ?

めんどくさいから特にツッコミもせず。おまかせ〜ウインク

そしてイケメン先生、頑張りますと言って下さいました。



イケメンを頑張らせる女リジン。
{5A24D30D-A278-4C67-A9D1-0DA390059A60}

滅多にお目にかかれないであろう立派な苺鼻いちご
やり甲斐があったに違いないわ・・・チーン


施術はまずクレンジングしてもらってD-RP用の採血。
麻酔クリームを塗ってしばらく経ってから、施術室に移動します。
点滴もされます。この辺で、皮膚治療で睡眠麻酔とか正気の沙汰じゃないなと思い始めるゲッソリ



施術室に移動し、そこでイケメン先生がプラセンタがどうとか言うのが聞こえたけれど、他の患者様への指示かな?と思っていたところで麻酔が効いてきました。


この睡眠麻酔、事前リサーチでは心地よいとか好きな芸能人の夢が見られるとか・・・。
 


そこでリジンが見た夢はこちら下矢印

{BD1B2F9A-C44F-4FE5-9E17-19CA83D9A5C1}

バニラアイスの波と共に流れてくる見覚えのないK-アイドルポーン


何故こんな幻覚?夢?を見たかと言うとおそらく、
原因①
前夜にホテルでプロデュース101を見た。

原因②
ITmediaビジネスONLINEで、「明治 エッセルスーパーカップ」がSNSでプロモーションしている訳でもないのに売れ続ける理由は何故かという記事を読んだ。


特別印象に残っていた訳ではないけれど、潜在意識下では残っていたのかしら。

K-アイドルとスーパーカップがリジンの脳内で奇跡のコラボ!!
{5EBA7520-8B4E-46C4-A1E4-7E131B465C2A}




でもさー、それなら普通にアイドルがアイスソフトクリーム食べている図で良くない?
{79A8D128-A6F8-473F-97AA-B1D14A348117}


アイスの波に乗って流れてくる必要無いよね!?



{0292CA8F-0E08-41EA-9065-00C714707C2A}

何なの睡眠麻酔って、最悪よ!




これがもしリジンの夫・チソン真顔だったら・・・。
{74ED54DD-F487-4C4E-B608-8883EA9FB537}

やっぱ最悪よ!



リジンの睡眠麻酔は、見覚えのないK-ドルがアイスの波に乗って流れてきます真顔

照射編に続く右矢印





韓国コスメ人気ランキングはこちら(★)

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村