こんばんは三日月



{D27621DB-0503-4D6B-B156-F81EFB32A49A}


リジンには猫娘がいます
猫娘へのお土産に、明洞の露店で買いました。

犬服を。
{FC0448CE-187D-407D-8015-242E492C07A6}
確か10,000Wよ。
これには訳がありまして。
猫娘には普段は服を着せていません。

ナチュラリスト猫なのでヌードビーチ状態よラブ
毛でビーチク見えませんが。


リジンが猫を飼い始めたのは東日本大震災の後。
不測の事態に備えて、猫にもリードをつける練習をした方がいいと思ったの。


で、ネットの型紙を参考に作った試作品1号がこちら下矢印
{B3EE8676-A50E-43BD-A8DC-AE6BB7BAFEE2}


キツくてお気に召さなかったようで、動きませんガーン

{FFEA1317-B8E4-451D-A19C-5E1124FE7AC9}


こちらが2号下矢印

{7ED0E50B-3E86-4245-86BA-43DFDE1747CD}

{77911486-125A-4833-B4CD-EF1BFB42414F}


これはお気に召してくれたみたいラブラブ

{0A24A66C-34DD-453C-AD75-B1AE5E68E574}

ペットは飼い主に似るって言うけど本当よね〜。
リジンに似て胴長よガーン


こうやってリードに慣らしていたの。
首輪タイプだと、猫は軟体動物なのでヌル〜と抜けてしまうし、首が痛そうだからお洋服タイプにしています。


でも、作るの結構面倒くさいのよチーン
市販もいいけど可愛くないし。


そこで、明洞の露店でたまたま目に入った犬服が安かったので購入!お兄さんも愛想良かったニヤリ
冬だったから可愛いトナカイさん柄❤️
これにリードを縫い付ければいいじゃん。ニットだから痛くないし〜と安易な発想で買ったの。


明洞の露店って観光地だから割高イメージだけど、これは安かったのよ。


でもね、袖が邪魔なのよ!!気付けよ

{5916F061-5182-43FF-B85B-240731E7928F}

なんか動きにくそうなのよね。着せるの大変だし。
ノースリ買えよ
非常時に袖を通している時間は無いわ・・・滝汗


エクソシスト縞子三毛猫は子猫の頃から洋服タイプのリードに慣らしているから服を着せられても平気だけど

基本裸族よ。
きゃー!エッチピンクハートピンクハートピンクハート

{6DB778D3-44B5-41FD-B289-AF73CB4B4973}

なので一回着せただけで捨ててしまいましたチーン
結局コスプレ写真を撮って終わりよ笑い泣き


避妊手術をした時は、傷口を舐めないように術後服を着せていたけど。
{84B6B5DD-F0AD-4029-BB8B-5F15F0842B47}

作り方はネットで勉強。
便利な時代になったわ・・・遠い目

南大門市場のペット用品街はお安いみたい。
猫用は無さそうだけど、犬飼いの友人へのお土産にいいかしらルンルン


さてさて来月の渡韓に向けて、ロッテインターネット免税店でポチポチ活動しないとハート




韓国コスメ人気ランキングはこちら(★)



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村