PONY EFFECT
エバーラスティング 
クッションファンデーション


韓国の人気ヘアメイクアップアーティスト兼モデルのPONYことパク・ヘミングちゃんが手がけるコスメブランド。

2NE1のCLちゃんのメイクで有名なよう。

{D7037E57-67D6-46EB-A3DF-CCC0CBD1FE42}
クッションファンデって大体円形だから、四角は珍しいわ。
しかもケースが薄くてかさ張らないの!

クッションファンデってデカいのが欠点よね。
{FB736C01-2E6C-4EA5-9295-EC2DD1F13793}

ホラ、クッションファンデにしては薄いんじゃ無い? 
ケースの色も大人っぽくて素敵ラブ

{8FFF118D-2C81-48AD-B675-9AD9504B2948}
ま、中は丸いんだけど。

{7B4DC38C-3C32-4D90-9716-008C5512E4DF}

B5くらいの小さめバッグにもすっぽりかさ張らない!
このバッグ、確か東大門のTEAM204で買ったと思うんだけど。本革でストラップが外せてクラッチとして使える上に20,000Wだったわ(約2,000円)
2、3年前だから、まだお店があるか分からないけど。似たような店あるわよ。


あいも変わらずロッテインターネット免税店で買いました。
{92816DF6-311B-4A98-809E-3614CC64EF20}

色は5種類でリジンはヌードベージュをチョイス。

{870DF2C7-517B-4CE5-92D3-41712B82F6DC}

{51A42A64-2161-48EC-8343-A79686E50556}

写真がボケててあまり意味ないけど、これはベットリ塗ったの。伸ばせば馴染むわよ。


クッションファンデにしてはカバー力があり、ツヤは少なめ。きちんとメイクした感が出せるので・・・

ほとんど使ってないわねチーン
パーリーピーポーだったら使ってたかしら?


薄付きの方が崩れも目立たないし。普段のメイクはほぼCCクリームかCCクッションキョロキョロ


イベントの時に活躍するわ。


じゃ、21時からAbemaTV でチソンをキルミーヒールミー観なきゃいけないから、この辺で失礼ニヤニヤ

{E810916A-21B4-4574-88D4-84396D4DF137}
韓国コスメ人気ランキングはこちら(★)
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村