あっ君3歳☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

もう10月になってしまいましたが…
9月28日、あっ君3歳になりました~boyflower*



この日は、午後から仕事をお休みしました♪
朝は普通だった部屋を急いで飾りつけ~おんぷ










去年の使い回し&以前に買って使わなかったもので飾りつけたので、かなりシンプルでしたキティちゃん×汗



風船の量も微妙ですが、親としては準備も片付けも丁度良い量です笑い




さて、保育園から帰宅したあっ君&ひーちゃんは…


















風船に大興奮です。




興奮し過ぎて、ブレっブレです。
(跳び跳ねてます。)






しばし、風船と戯れた後…






夕食timeご飯きらきら



ご飯はあっ君の大好きなカレーハート





そして、ケーキが大好きなあっ君から

boy『ケーキ♪ケーキ♪』


とケーキcallが入り、ケーキ登場heart+kira*












脳内アンパンマンな彼には、ケーキもアンパンマンぱんまんおんぷ





食後にpresentのオモチャで遊ぶ二人heart+kira*








今回のpresentは、パンパースで貯めたポイントを使ってクーポンで買ったもの。


送料だけで済みましたおんぷ




パパから、オモチャはもういらない~と言われてしまっているので悩みましたが…クーポン利用なら、いいかな♪っとぺこ





本当は、ストライダーを考えていたんですが…ちょっと大変かな~と思って…苦笑




クリスマスも、どうしようかな…



さてさて、3歳になったあっ君の成長は…



#めちゃくちゃ喋る

#○○したいのよぉ~とか良く言う

#歌って踊るハート

#特にアンパンマンのマーチ

#時々お姉ちゃんとケンカビックリ

#勝手にお姉ちゃんのオモチャを取り、ケンカになるパターン

#トイレでおしっこ1回成功♪

#でも、それきりキティちゃん×汗

#出たことも教えてくれないえー

#プリキュアのモフルンが好きハート

#プリンセスも好きハート

#やっぱり乙女な一面もテヘッ

#お手伝い大好きハート

#パンはあれきりまた食べないしくしくーまん

#5歳のお姉ちゃんより良く食べますご飯

#牛乳大好き

#一瞬、豆乳に騙されるぷぷ

#甘えん坊ハート

#ちょっとワガママ

#下の子だな~って感じ

#でも、優しいきらきら

#オモチャと良く会話してるboyぱんまんドキンちゃん

#人形じゃなくても

#アンパンマンの絵が書いてあるとね





と、ハッシュタグ風に書いてみたら、むちゃくちゃ読みづらくなってしまって、すいませんuu





長くなってしまうので、お誕生日の前祝いで、あっ君の大好きなあの人に会ってきたお話は次回で…きらきら




それではおさるakn