2015夏-番外編-☆ミニ向日葵 | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

夏に撮った写真見せて!【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に撮った写真見せて!【豪華プレゼントが当たる】 参加中
ちょっぴりご無沙汰ですheat+kira*

夏の思い出記事をのんびり書いているうちに、もう9月になってしまいました~まじかようさたん


お盆過ぎてから、急に寒くなったり暑かったりで体調崩しそう…


皆さまも体調管理、しっかりして行きましょ☆





お盆に私のおじいちゃんの家に遊びに行った時、ミニ向日葵の苗を戴いて来ましたheart+kira*



早速植え替えて、甲斐甲斐しくお世話…きら




なんて、せず笑い






雨の日が増えて、お水をあげる機会も少ないまま、ただただ毎日見ていたら勝手に咲いてくれましたニコハート








ミニ向日葵とは言え、結構大きくなるかと思いきや…意外と小さく、直ぐに咲いちゃいましたheart+kira*




この大きさなら、来年も植えちゃおうかな音符






8月が終わって9月に入った今、咲き揃った遅めの向日葵達heat+kira*












こんな夏の終わりも良いかも女の子heart+kira*