4歳のお誕生日記念☆アンパンマンミュージアム | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

こんばんはきらきら

今日は、ひーちゃんの4歳お誕生日記念にアンパンマンミュージアムへ行って来ました~。


4歳だと遅いのかも知れませんが、初めてのアンパンマンミュージアム…


最近になって、やっとアニメを見る様になっし、あっ君もアンパンマン大好きなのでひらめき



あっ君、大好きなアンパンマン見たらうるさいだろうな~と思っていたら案の定。


あ『アンマンマン!アンマンマン!お~


あ『アンマンマン!アンマンマン!!』


あ『アンマンマン!!!』



…エンドレス苦笑笑い




まぁ、喜んでくれるならいいか。と思っていたんですが…



あっ君、酷かったuu



あっちへこっちへ、興味のある方へトコトコトコトコ…





テテテテテ~(走ってます)






もう、あっ君のお守りはパパにお任せしましたん~・・・。



ついて早々にお昼だったのですが、半分程食べた所で、あっ君が大騒ぎ…


ササッと食べたパパが店外へ連れ出す始末。












こんなに可愛いご飯なのにね…


















さすがにどこもかしこもアンパンマンだらけ~。

と、思ったら…







かき氷のカップは違ったのね~。



そこも、アンパンマンでイコウョ…


















ダンスショーま見ました。


ずっと見てたら、突然曲調が変わってアンパンマンがパラパラ踊ってました!


ちょっと笑っちゃった~ニコ





パン工場でパン焼いたり…オモチャで遊んだり。






沢山遊びました~。






お土産にジャムおじさんのパン…











アンパンマンと愉快な仲間達~的なハート




楽しく過ごせたものの…
結局、4歳お誕生日記念になること、何もしなかったな…とゆう反省点がくやし



ごめんね。ひーちゃんuu