☆女子旅☆ー伊豆3日目三津シーパラダイスー | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

女子旅3日目です♪


3日目は大仁温泉を出発し、三津シーパラダイスへイルカ










9時開園なので、帰る日でも十分楽しめますおっけー



イルカ等が出てくるショーまで、館内を楽しみますきらきら


水槽の中に桜が…桜





















クラゲは、綺麗heart+kira*と言うより私は気持ち悪い~くやし



と思ってしまうんですよね、いつも。






↓でも、この子は可愛いので好きハート







※全てフラッシュはOFFで撮影しています。








外へ出ると…
イルカの像の前で、好きなプレートを持って撮影出来たりかめら


※ばぁばとひーちゃんきらきら




イルカを間近で見る事が出来ました音符
側へ行くと、挨拶に来てくれるんです!
本当に頭がいい~お~きら
そして可愛いハート






イルカとは、触れあえたりもするのかもしれませんが、私達は短時間の滞在でしたのでこうして近くで見れただけでも嬉しかったです♪


そして、ひーちゃんはこの場から中々離れようとしませんでした苦笑






それから、一番早い時間のショーを最前列で観賞♪




アシカがオルガンを弾いてくれたり…









大迫力のトドが…







こんな間近に大接近してきたりビックリビックリ











カマイルカの華麗なジャンプ…
(は、最前列だと建物と被っちゃうんですね…キティちゃん×汗)



よーく、見て下さいね笑い








リングを見せてくれたり…













30分程のとても楽しいショーでしたおんぷ



寒かったけどううっ...