セリアの新商品☆窓枠☆はやっぱり可愛かった | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

買ってしまいました~!

セリアの窓枠きらきら









新商品らしくて、ずっと欲しくてウズウズしてたんです~>w<

やっと購入出来ましたheart+kira*

2つ購入して、同じくセリアのアンティークプッシュピン(ドーム)を付けてみましたきらきら

取っ手みたい♪



しかし、このプッシュピンてば、意外と長いのね…苦笑


全部押し込むと貫通してしまうので、途中までにしてあります。


横から見ると変ですが…
気にしない♪気にしない♪







とりあえず、何かと一緒に撮ろうと

先日、100円SHOP&300円SHOP&雑貨屋さんをハシゴした際に購入したミニブーケと

セリアの木かる粘土をいつかの夜中に、1人リビングでコネコネして作ったオブジェ(?)を添えてみたり…







セリアのコースターを引っ掛けてみたり…




いずれにせよ、まだ壁に飾る勇気が無く相変わらずの置き型です笑い




それにしても近頃の100円SHOPは素晴らしいですね~きらきら


いい仕事してますね、ほんと。








雑貨屋さんで、雑貨買うのに100円SHOPの雑貨がいくつ買えるのか、真剣に考えてしまう私がいます←どんだけ100円SHOP好きなんだ笑い





そして、あつかましくも100円SHOPのレースアイテムがもっともっと充実してくれるといいな~なんて、こっそり願っている私です女の子




レース、大好きなんですheart+kira*