夏の思い出2☆おうちプール | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

初めてプロフ画変えました。

いつだったかおうちプールした時の写真です(・∀・)






マイホームを建てたら、庭に大きなプールを出したい!ってずーっと思っていました。

大きなプール…空気入れるのメンドクサイ←
でも大きなプールしたい!!





楽なプールは無いか、ホームセンターをウロウロ。
で、空気を入れないタイプのプールにしてみましたが、これたっぷり水を入れないとよれちゃいますねキティちゃん×汗






でもたっぷり水入れたら、あっ君遊べないし。
中々水たまらないし。
片付け大変だし…





結果、水は少しだけ笑い

しかも、まだホースが無かったからバケツだか洗面器だかで必死で水汲みため息





プールの隣にテントも用意音符






















あ、全体像が無かった!





あっ君、初プールにも関わらず全然怖がる気配は無くて、めっちゃ楽しそう♪


お風呂も大好きだからかな?






ひーちゃんは初プールの時、ベソかいてたので笑い
姉弟、性格が違います。





少しの時間だったけど、二人が楽しめたみたいで良かった♪





しかし、空気入れないとはいえ片付け大変だったな~!
プール、1度洗ってから干すのに結構重たい…



なんて、か弱いフリぺこハート

またおうちプールしたいな♪