保育園用☆歯ブラシの名前つけ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

2歳児クラスになると保育園でも歯みがきが始まるそうではな



セリアでアンパンマンの歯ブラシと『お名前シールラミネートタイプ』を購入しました~!




使ったこと、ありますか?











アンパンマン歯ブラシ、安い日なら西松屋とかの方がいいだろうけど…昨日は135円だったからセリアで買いましたshokopon




お名前シールにラミネートタイプなんてあるのね…
しかも、『ワンワンとうーたん』のまであったし!すごいですね~今どきの100円shopはうさたん




歯ブラシだけでなく、給食で使うスプーン&フォークも名前書いても洗ってるうちに消えちゃうもんね~!



直接プラスチックに書いて、セロテープをペタッでもいいっちゃいいけど、せっかくなら可愛い方がいいしねmakovvwハート☆




ありがたく使わせていただきますキラキラ
















…(@ ̄□ ̄@;)!!

ワンワンとうーたんのお名前シール、注意書きに

★一度貼ると剥がれません


的な事が書いてあったと思ったら




★水につけるとシールが剥がれます











なんですと!?






ラミネートタイプって、防水と違うのハアハア??




…とりあえず買っちゃったし、シールがすぐに剥がれちゃうのか様子見てみよ~!



Android携帯からの投稿