ツリー☆飾り付け | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

あ...キティちゃん×汗
いつの間にか、ひーちゃん2歳7ヶ月だビックリ
全くひーちゃんの成長記録書いてないままだし。



そのうち書こうかな?
書かずに終わっちゃいそうだけど苦笑




そうそう、先週の金曜日の夜にツリーの飾り付けをしましたあげ
てか、もう1週間経つのに今更の記事かよ!?って感じですが...苦笑



ひーちゃんと2人で飾り付け終わるとひーちゃんが一言。
『かわいーハートハート』だってスマイル




ツリーの飾り付けは新婚当初、入籍した12/18に毎年行うと決めてましたが、子供と一緒に飾り付けするのもいいな~と思い、今年は早く出しました。
18日は、このツリーに今年の分の飾りを追加予定ですキラキラ
毎年増やしていくのデス女の子おっけー






※ひーちゃん、ハートマーク作ってますハート
完全に○だけど笑(ピンク)



でわ、またaya








Android携帯からの投稿