ディズニーランド②☆イベント | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

*****************

各地でゲリラ豪雨やら竜巻やら、なんだか日本中変なお天気が続きましたが、皆さん大丈夫ですか?
私の住む埼玉県熊谷市では、暑さ以外はそれ程でもなく豪雨も竜巻も今の所被害はありません。
元気に臨月を過ごしています。←この辺はまた今度☆

*****************


それでは、ディズニーの続きです!






会社のイベントでは、抽選会やミッキー達のショー、参加型のショーなどがありました。







最初は見入っているだけのひーちゃんでしたが、最後には自分も前に出たいと言い出しました!(子供がステージ前に集まる事があったので)


まぁ、時既に遅し。でしたが...苦笑




抽選会は外れちゃいましたが、最後にはミニーちゃんが近くに来てくれて、私が大興奮!!
ひーちゃんは、固まってました笑(ピンク)














30分も、ひーちゃん大人しく出来るかと心配でしたが、意外にも終わってみればあっという間。
ひーちゃんも楽しかったみたいでしたキラキラ






Android携帯からの投稿