☆お知らせ☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

またまたお久しぶりです気まぐれリジー道中記-262970.gif
 
気づけば12月、年末ですね…
かなり寒くなって胃腸炎やらマイコプラズマやら感染症が流行ってますが、皆さんはお元気ですか?
 
私達親子は、プチ胃腸炎になりました気まぐれリジー道中記-253645.gif
何故か先にかかったひーちゃんよりも私の方が症状が重いとゆう...
今は回復して、元気いっぱいです気まぐれリジー道中記-104245.gif
 
 
 
 
そうそうタイトルのお知らせですが、最近休みがちになっているこのブログ...
そろそろ止めようかな...
 
 
 
 
 
 
なんて、全く思っていませんが(←思わないのかよ!)誠に勝手ながらコメントへのお返事をしばらくお休みさせていただきます。
すいません。
 
 
 
 
ブログの更新は、本当に気まぐれに余裕があるときに更新して出来ればひーちゃんの成長を記していきたいと考えています。
が、遊びに来て下さった皆さんの所へは中々行けない事が多々あるかと思います。
 
 
 
もちろん、余裕があるときには気ままにコメ残す事もあるかもしれませんが、全く出来ない事の方が多いと思います。
本当にすいません。
 
 
 
 
 
そんな状態ですが、それでもいいじゃん!
好きに更新しなよ!と思って下さる心優しい方がいましたら、これからも気まぐれリジー道中記をよろしくお願い致します気まぐれリジー道中記-262970.gif
 
 
 
 
 
 
本当に、自分勝手な内容ですいません。
でも、どこかでちゃんとお知らせしたいと思っていたので...
 
 
 
ひーちゃんの1歳半健診の事や、お遊戯会の事、時間が出来たら更新したいと思います。
 
 
それではまた気まぐれリジー道中記-42018.gif