10月1日☆ピオニーでお買い物 | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

9/29~10/2まで4連休でした音譜

連休3日目の1日はひーちゃんを保育園に預けて、お母さんとのんびりショッピング音符




この日は姪っ子ちゃんの8歳の誕生日だったので、プレゼントを買って届ける事に...



悩みに悩んで、私からはバッグを。
お母さんからは洋服を贈りました。



バッグの写真はないけど、洋服はベビードールでひーちゃんとお揃いハート





ってか、ひーちゃんの分までお母さんに買って貰っちゃいましたあげうひひ




生憎、届けた時は姪っ子ちゃんはまだ学校から帰ってなかったけど、後でお姉ちゃんから『すごく喜んでたよ!』とmailが届きましたラブ





洋服もバッグも本当に悩んだもんね苦笑
通りすがりの小学生に意見まで求めてさ…(変な人達だと思われてたかも汗




この場を借りて、大声で叫びたい!!



断じて、変な人ではありません!!
不審者だと思わないでねビックリマーク
そして、貴重な意見ありがとうきら
お陰で、姪っ子ちゃんに喜んでもらえました音符








Android携帯からの投稿