近くの公園をあんよ☆あんよ☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

今日はお天気がいいから、公園に行こうと思ってひーちゃんを車に乗せたら...ソッコー寝たッまじかようさたん




公園までは5分くらいなのに、寝たばかりだったから仕方なくちょっぴり足を延ばして行田市の水城公園へ車煙



どこか、到着してもひーちゃんは全く起きてくれなくて汗





私もウトウトしたけど、いい加減起きないからもう諦めて帰る事に。
再び、家の近くの公園に着いたらやっと、やーっとお目覚めerc



2時間以上も寝てたから、ひーちゃんめっちゃご機嫌さんで公園をあんよしましたあげラブ
















矢印
パンダの遊具にイイコイイコしたひーちゃんニコハート


可愛すぎ~ッびっくり



Android携帯からの投稿