久々の保育園☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

気まぐれリジー道中記-DSC_0581.jpg
土曜日にお熱が下がったひーちゃん気まぐれリジー道中記-100282.gif
 
 
喉の痛みも無くなったのか、昨日の夜は食欲旺盛でした気まぐれリジー道中記-peti_e021801.gif
 
 
 
保育園をお休みしている間にすっかりママっ子になったひーちゃんでしたが、今朝はいい子に登園出来ました気まぐれリジー道中記-peti_e015600.gif
 
 
 
 
写メは保育園に向かう途中で寝ちゃったところ気まぐれリジー道中記-221090_17.gif
 
 
 
 
今のところ、呼び出しもないのでこのまま1日終わるといいなぁ~気まぐれリジー道中記-134181.gif