★お1人summer☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

またまた、ひーちゃんってばお熱出しました↓↓



2度目の保育園からの呼び出しですえー




最近、熱が出ても機嫌いいし、1日で下がるから


今日もすぐに下がるだろうと思ってましたが、一向に下がる気配無し!!










38℃台をキープしております苦笑



熱があるからね、下着とパジャマをまくって短パンにしてひーちゃん1人、夏ッビックリ


でございますぷぷ









明日は保育園のお誕生日会で、パパは初保育園ビックリマークって張り切っていたんだけど...




朝になっても下がらなければ、病院に連れて行ってもらわなくちゃかもうさたん
(私はもともとお仕事汗



2度も入院してしまってるからね!また入院なんて事にならないように、お熱が高いままなら検査しておかないと
...ねキラキラ







なんか、最近はひーちゃんの風邪ネタばっかりですね・・・・




平日は仕事だし、週末はひーちゃんが熱出してばっかりだしで、少々つまらないブログになりつつあるわ354354





ご愛読いただいている皆様には申し訳なく...泣あせる



ご勘弁を~あせる








Android携帯からの投稿