ひーちゃん復活!のはずが...★ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

先週末にお腹の風邪をひいてしまったひーちゃん気まぐれリジー道中記-76558.gif
 
 
 
やっとうんちも普通の固さになって、調子がいいかな~って思っていたら気まぐれリジー道中記-258736_17.gif
 
 
 
 
一昨日あたりから鼻水気まぐれリジー道中記-es19cnbe1e074ae195b19iae.gif
 
 
 
今日の夕食時にお熱が38.0℃気まぐれリジー道中記-190893.gif
 
 
 
 
またですか気まぐれリジー道中記-o0020002011180311906.gif気まぐれリジー道中記-164333.gif
 
 
 
 
週末になると必ずといっていい程熱を出してます気まぐれリジー道中記-peti_e021811.gif
 
 
 
 
ひーちゃん自身、機嫌は良くて元気(熱あるけど)で良く遊ぶし、ご飯も普通に食べてくれます気まぐれリジー道中記-190427.gif
 
 
 
 
 
ほんと、お熱あっても元気で食欲あるのは救われます気まぐれリジー道中記-peti_e015600.gif
 
 
 
 
 
だけど、こりゃあまた予防接種は延期だねぇ気まぐれリジー道中記-189739.gif
 
 
 
 
 
いつになったら打てるんだろう気まぐれリジー道中記-136647.gif
 
 
 
 
 
 
そして、毎週こんな感じだからいつもお出かけ出来ないんだけど、いつになったら家族でお出かけ出来るんだろう気まぐれリジー道中記-136647.gif
 
 
 
 
 
みんな風邪くらいなら連れて行っちゃうのかなー気まぐれリジー道中記-183398.gif
 
 
 
 
 
 
女の子は育てやすいって良く言うけど、ひーちゃんはそうでもないかも気まぐれリジー道中記-peti_e025074.gif