☆母の日のプレゼント☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

前記事へのコメントでひーちゃんを心配して下さった皆さん、ありがとうございました女の子きらきら




薬のお陰かユルユルうんちから普通便になってきてます。





ひーちゃん自身は、お熱が出た金曜日からずーっと元気に歩き回っていて、保育園も月曜日からゴキゲンに登園していますerc



まだ完全ではないので、しばらく様子見てあげたいと思いますきら




以上、ご報告でしたハート









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さてさて、もう既に母の日から3日が経とうとしていますが...気にしなくていいですよねにこ




初めて、母の日のプレゼントをひーちゃんからもらいましたあげラブ





勿論、保育園で作った物ですがひらめき
でも、完成度が高いですよ~!
これ↓










ちゃんとカーネーションに見えるビックリ
そして蝶々までビックリ





可愛くて嬉しーッニコwハート☆






これ、きっと鼻紙...じゃなくて花紙をひーちゃんに持たせてクシャクシャにさせて、カーネーションや蝶々にしたんだろうなぷぷ






保育園の先生って、色々考えてて凄い!!
きっと毎年違うんだろうな~!







来年も楽しみキラキラ

嬉しい母の日プレゼントでした~aya



Android携帯からの投稿