育休明け☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

育休明けの初日、行ってきました~ビックリマーク

今日は、午前中に前の職場へ挨拶に行き、午後から新しい職場へ車溜め息




ひーちゃんも朝7:30から保育園に預けて会社へ向かったんですが、家から保育園までの間に予想外の渋滞ビックリ





初日なのに20分くらい遅刻してしまいました~キティちゃん×汗あせる






まぁ、誰も気に止めて無いみたいだったから良かったですキラキラ





育休明けのタイミングで異動願いを出していたので、産休前の職場の人達とはもう仕事で関わる事もそうそうないだろうし、会う事も無くなります





入社して7年。

7年間、ずーっと同じ仕事をしてきて意見が合わない時もありましたが、冗談を言い合ったりわざわざ休日に都内で飲み会を開いたり...楽しく働いてきたのも事実ですキラキラ





そんな人達と、もうなかなか会えないんだ...
そう思ったら、なんだか寂しくなってしまいましたキティちゃん×涙






別れ際、仲良くしていた先輩や部長が『嫌になったらいつでも戻っておいで!』と言ってくれて、私はこの部署で働けて本当に良かったなと思いました女の子きら









☆★☆★


新しい職場の方も知ってる人達ばかりなので、心強いんですが、仕事は全て1から覚えなくてはなりません汗





時短勤務なので限られた時間の中で、早く即戦力になれるように頑張らねばビックリ





って事で、今後ブログの更新ペースが落ちてしまいそうな気がしますが...





いつもいつも読んで下さっている皆様、ありがとうございますLove1




時間を見て更新したいと思うので、宜しくお願いします女の子







Android携帯からの投稿