☆1st Birthday ママからのプレゼント☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

ひーちゃんへの誕生日プレゼントはパパとママから1つずつLove1




まずは、私から...
ひーちゃん、一生懸命開けてくれました~きゃー







【スイスイお絵かき】ハート




1.5歳~だったかな?



広げたマットに水でお絵かき出来るんですビックリ
乾けばまた書けるし、畳んで仕舞えるしGOOD





お出かけ用【スイスイお絵かき】も売ってるみたいですが、お家では広いスペースでお絵かきしたいかな~と思って、こちらにしましたキラキラ



















ひーちゃん、ペンには興味津々でしたがお絵かきはあまり出来ず...苦笑




私達が書いて見せてました笑い





このプレゼント、アカチャンホンポのポイントとbirthdayクーポンを使ったので、ほぼタダッラブ








プレゼントは、1つでも多い方が嬉しいからね音譜





来年もポイント貯めてプレゼント買ってあげようかなスマイル





続きます右矢印



Android携帯からの投稿