お散歩☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

昨日はお天気が良くてポカポカ陽気だったので、近所をお散歩しました~ビックリマーク



いつもは公園まで行くと着くまでにはお昼寝しちゃうひーちゃんですが、昨日は公園に着いても起きてたお~ビックリ









ひーちゃん、デジカメケースで遊んでて写真撮っても笑ってくれず笑い




しばらく公園内をお散歩して、結局寝ちゃったひーちゃんを連れながら遠回りして帰って来ましたキラキラ



いつも車で通る道ではなく、通った事のない道を通ってみたりしてすごく新鮮でした~スマイル




道端ではおばぁちゃん達が座って世間話してるのを見て、私もおばぁちゃんになったらするのかな~?なんて思ったり...





桜はやっぱりまだ咲いてなかったけど、所々お花が咲いていて春を感じたお散歩でしたwハート☆





久しぶりに沢山歩いたら、足がちょっと痛かったあせる



運動不足ですね~苦笑





Android携帯からの投稿