病院の離乳食☆10ヶ月 | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

入院初日の離乳食はご飯が普通の固さだったらしく、ひーちゃんは戻してしまったようです。




病院側にお願いして、ご飯→お粥にしてもらいましたキラキラ



10ヶ月の離乳食なのに、7、8ヶ月の子の離乳食みたいかも?








はな
・お粥
・大根
・ブロッコリー
・豆腐



はな
・お粥
・ササミ
・野菜(人参とキャベツかな?)
・イチゴ



作る人によるのか、味付けが殆どない時もあるし刻み方も日によって違うような...



いつも、お粥に野菜やらを混ぜて食べさせてますが、意外と良く食べてくれてますテヘッ



あんまり運動してないのに、おやつにハイハイン食べたりミルク飲んだりしながら昨日は朝も昼もほぼ完食でした~お~




これは...
お家に帰っても食べてくれる様になるのかな??



それとも、お家だとやっぱり食べないのかしら~!?




ドキドキしちゃいますLOVE




Android携帯からの投稿