尿路感染症★再び | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

繰り返してしまったようです。
尿路感染症↓↓



結局、かかりつけの病院から大病院に移り入院となりました涙




4ヶ月前の時は、まだワケが解っていなかったからわりとニコニコ笑顔を振りまいていたひーちゃんでしたが、今回は先生や看護師さんを見ただけでギャン泣き354354




もう、先生や看護師さん=嫌な事をする人という方程式が出来上がってしまったようで...部屋に入って来た時点で泣き出して、断固拒否!!といった状態で、かなり大変汗




4ヶ月前はお座りすら出来なかったので、寝ている隙にちょっとトイレ...って出来たけど、今は抱っこしたままじゃないと寝てくれないのでトイレもいけないし↓↓




まぁ、ずーっと熱が下がっていないから仕方ないのかもしれないけど...








Android携帯からの投稿