はじめの☆い~っ歩!! | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

この前、初めてたっちが出来た気まぐれリジー道中記-22106.gif
って思ったら、一昨日あたりからあんよの練習も始めたひーちゃん気まぐれリジー道中記-o0020002011659721337.gif
 
 
ルームの中で端から端へ歩いて行こうとして、一歩...半くらい?歩いてはドタッと転んで...を繰り返しています気まぐれリジー道中記-20111209183601.gif
 
 
 
 
 
私的にはもうちょっと、たっちが上手になってからにしたら気まぐれリジー道中記-12102.gif
って思うんですけどね~気まぐれリジー道中記-189739.gif
 
 
 
この調子だと、1歳の誕生日にはヨチヨチと何歩か歩けちゃうんじゃないかな?って思うけど、どうなんだろう気まぐれリジー道中記-170896_17.gif
 
 
 
 
成長が楽しみです気まぐれリジー道中記-o0020002011277325274.gif