旦那さま、ダウン★ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

実は一昨日から旦那さまが熱を出してダウン中です気まぐれリジー道中記-256015_17.gif
 
 
一昨日、夕方早めに帰ってきて熱を計ったら39度気まぐれリジー道中記-25260.gif
急いで、近くのクリニックに送って行って診てもらった所、今のところインフルエンザではないとの診断。
 
 
インフルエンザって、熱出した翌日じゃないとよくわからないんですね~気まぐれリジー道中記-187214.gif
ここ何年もインフルエンザにはなっていないので知りませでした。
 
 
とりあえず、4日分の薬を処方してもらって熱が下がらなければまた受診って事で帰って来ました気まぐれリジー道中記-peti_e015600.gif
 
 
 
やっぱりインフルエンザではなかったのか、昨日は38度台に下がって今日には37度。
 
 
 
 
私も旦那さまもインフルエンザの予防接種してなかったので、焦りました気まぐれリジー道中記-185754.gif
 
 
 
 
 
そんな訳で、ひーちゃんの昨日の一件は、昨日の夕方報告しました気まぐれリジー道中記-189739.gif
まさか、熱出してる旦那さまには頼れない!って思って...ゴメンね、旦那さま気まぐれリジー道中記-190893.gif
 
 
 
本当なら、今日は旦那さまにひーちゃんを預けて私は美容室に行こうかと思ってたけど、また今度だな~気まぐれリジー道中記-es19cnbe1e074ae195b19iae.gif
 
 
 
なんだか私も朝から喉が痛いけど、ひーちゃんにだけは移さないようにしなくては...気まぐれリジー道中記-22106.gif