料理の写真を撮るのはマナー違反★ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

アメーバニュースを読むまで、全く気にしたことありませんでした↓↓






私は以前から何も考えず、バシャバシャ料理の写真や、店内で自分達の写真を撮っていたけど(思い出に、とかブログでお勧めしたい時とか)それを不快に思う方もいらっしゃるんですね...がっかり



ありふれた光景だと思ってましたが汗




お店によっても撮影禁止な所もあるんですね...






私は、何も考えずに勝手に撮ってた自分がちょっと恥ずかしいです汗





これからは周りの人の事を気にしたり、お店側にもなるべく撮影許可を得てから撮りたいと思います女の子







私の行動で不快な気持ちにさせてしまった方へ、この場を借りて謝らせて下さい。


申し訳ありませんでしたm(_ _)m






Android携帯からの投稿