初の家族旅行を計画中~☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

ひーちゃんの一歳記念に、家族旅行をしようかと思い立ちました気まぐれリジー道中記-22106.gif
 
 
 
目指すは沖縄!!
 
 
やっぱり5月かな~って思ったけど、よく考えたら仕事に復帰する時期...GWはお値段高いし気まぐれリジー道中記-o0020002011188765904.gif
 
 
 
じゃあ4月の中旬で気まぐれリジー道中記-221090_17.gif
って話しを進めていたら...
 
 
重大な事に気がつきました気まぐれリジー道中記-187498.gif
 
 
 
4月はひーちゃん、プレ保育が始まるんだった~気まぐれリジー道中記-o0020002011180311906.gif 
 
 
 
すっかり忘れてました気まぐれリジー道中記-190893.gif
 
 
 
私も復帰に向けて、会社に挨拶行ったり準備もあるからバタバタしそう気まぐれリジー道中記-221091_17.gif
 
 
 
 
 
そんなわけで、気まぐれリジー道中記-des_08_70_003_m.gif気まぐれリジー道中記-des_08_41_002_f.gifに行こうと思います~気まぐれリジー道中記-75429.gif
 
 
 
3月!!
って、もうすぐじゃん気まぐれリジー道中記-47008.gif
 
 
取れるのか?飛行機...空いてるのか?ホテル...
 
 
 
 
 そして、もはやひーちゃんの一歳記念ではなくタダの家族旅行になってしまった気まぐれリジー道中記-peti_e021811.gif
 
 
 
 
まぁ、いっか気まぐれリジー道中記-o0020002011236736076.gif
 
 
 
とにかく、楽しい旅行になるようにプランを練りたいと思いま~す気まぐれリジー道中記-peti_e024345.gif