ご挨拶☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

もうすぐ、2011年も終わりですね~!


今年は出産とゆう人生の一大イベントがあって、そこからは


ひーちゃんと過ごす毎日。


育児の楽しさも大変さも知ったし、ひーちゃんの入院を通して


ママとして学ぶことの多い年でした。


って、これから先もずーっと学んでいくんでしょうけど笑い






それから、新しくブロ友さんと出会えた事。


育児の参考になるし、本当に知り合えて良かったです☆


来年もよろしくお願いしますねきらきら


もちろん、以前から仲良くして下さっているブロ友さんも・・・


来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますぺこり










最後に・・・ちょっと反省デス。


元々サボリがちなブログ更新ですが、書こうと思って


埋もれてしまっている記事が多々あります↓↓


しかも、後でアップします!なんて宣言したくせに・・・とか。


それから、中々皆さんの所に遊びに行けてない事とか、


戴いたコメントにお返事が遅れてしまう事も多くてガクリ


本っ当にスイマセン~ううっ...


来年は頑張りたいと思います・・・







それでは、よいお年をWハート