頭を悩ますエレクトーン★ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

 
私の実家にある古いエレクトーン(30年くらい前のものかな?)を処分する事になったんですが気まぐれリジー道中記-o0020002010860371237.gif
 
 
 
 
 
市のゴミ集積所へ連絡すると、特殊なものだから引き取れないと断られちゃいました気まぐれリジー道中記-o0020002010765114355.gif
 
 
 
 
それじゃあと、楽器店へ連絡してみると
 
 
 
運搬料と廃棄処分料で
気まぐれリジー道中記-01_30_10_02004537.gif28,000気まぐれリジー道中記-06_30_10_01012926.gif気まぐれリジー道中記-29_30_10_22001363.gif
 
 
 
 
 
なんで、捨てるだけで3万近くも払わなければならないの気まぐれリジー道中記-40_30_10_20003054.gif
 
 
 
 
意味が解りません気まぐれリジー道中記-o0020002010765114345.gif
 
 
 
 
 
なんとか安く処分したいので、リサイクルショップへも聞いてみましたが引き取り出来ないとの事
 
 
 
 
まだリサイクルショップは1件しか聞いてないですが、いい処分方法は無いものだろうか気まぐれリジー道中記-29_30_10_23000539.gif気まぐれリジー道中記-29_30_10_20001974.gif
 
 
 
 
それとも3万払った方がいいんでしょうか気まぐれリジー道中記-06_30_10_01007078.gif
 
 
 
 
 
かーなーりー悩んでます気まぐれリジー道中記-011333.gif