ご無沙汰です!が、たまにはお料理はしてました☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

こんばんは~キラキラ

毎日暑い日が続いて、雷もここんところ毎日…しょぼん




今日は雷さん大丈夫かな~!?


怖いビックリマークって旦那さまに言ったら、





『大丈夫だよ~ビックリマークドリフの3人の仕業だからニコニコ音符




と励まされましたDASH!



確かに、あの3人かと思うと怖いどころか笑っちゃいます(#^.^#)




そんなわけで、最近のご飯




リボン7月24日夜ご飯リボン


〈大根サラダ〉


気まぐれリジー道中記-F1000262.jpg






〈豚の生姜焼き〉


気まぐれリジー道中記-F1000263.jpg





リボン7月26日のお弁当リボン


気まぐれリジー道中記-F1000264.jpg






そして…

リボン今日の夜ご飯リボン


〈ゴーヤチャンプル音符

気まぐれリジー道中記-F1000267.jpg




〈コロコロコロッケ音符

気まぐれリジー道中記-F1000268.jpg





〈ミネストローネ音符


気まぐれリジー道中記-F1000270.jpg








でした



今日のメニューは、全部旦那さまに美味しいって言ってもらっちゃいました長音記号2ニコニコラブラブ





でも、コロッケのタネを作ったのもゴーヤの下ごしらえしたのも




旦那さまなんですけどね~






それでも誉められると嬉しいんだな~