☆夏野菜☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

夏が来た!!」と思う瞬間ブログネタ:夏が来た!!」と思う瞬間 参加中






今日はおじいちゃん家に行って来ましたニコニコ



おじいちゃん家は群馬で、私が小さい頃からトマトを作っていました☆



おじいちゃんの作ったトマトは、とても美味しいと評判だったのですが…



残念な事に私はトマト嫌いの為食べた事がありませんダウンガーン






今は代替わりしてトマトは伯父さんが作っていて



おじいちゃんは趣味(??)で野菜や花を育てていますキラキラ




遊びに行くと、あれもこれもとお土産に野菜を持たせてくれるので
助かってます音符






今日貰ってきたのはこちらの野菜達





気まぐれリジー道中記-F1000232.jpg





おじいちゃん家で食べたスイカはなんとビックリマーク




気まぐれリジー道中記-F1000231.jpg



こんなに真っ赤でしたよ~ニコニコビックリマーク







今年初のスイカ音符







ん~ビックリマークやっぱ夏はスイカでしょ(@^O^@)音符







昨日も今年初のセミの鳴き声を聞いて夏を感じましたが







スイカも夏が来たな~って感じますε=ヾ(*~▽~)ノ








そして、今日の夜ご飯は貰ってきたカボチャと玉ねぎ、ウインナーを例のトマトソースで煮込んでみましたドキドキ




気まぐれリジー道中記-F1000233.jpg






相変わらず、見た目はイマイチでしたが旦那さまは美味しいと言ってくれたので、良しとしますか