☆主婦(夫)になりたい旦那さま☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

今日は本業がお休みだった旦那さま音符




朝、『今日の夜は何がいい??』って聞かれたので



『カレーがいい!!』と答えた私


(立場が完全に逆ですガーン




1日お仕事して、帰ってきたら



出てきましたアップアップ



旦那さまお手製のカレープレート







気まぐれリジー道中記-F1000228.jpg



リボンカレーライス

リボン揚げ餃子

リボン中華風サラダ



なんだか凝ったカレーが出てきました~





なんだか主婦っぽい…







とっても美味しいご飯だったんですが



最近旦那さまが良く言う言葉


『俺、働かなくていいなら専業主婦(夫)になりたいニコニコ




デスあせる


確かに、掃除も料理も楽しそうにやってる姿を見ると




なんか、イキイキしてるアップドキドキ






私よりも主婦業向いてるのでわ




と思わずにはいられません







でもぉ~ガーン




私だけの稼ぎでは
とてもやっていけないので(笑)






旦那さま~ビックリマーク頑張ってお仕事お願いしま~す
!!