昨日の夕ご飯☆バリ島料理のナシゴレン!? | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

今日は、沢山書くことあります(●´ω`●)ゞ



本当は、昨日書こうと思っていたのですが・・・

いつもは携帯からだから、たまにはデジカメで撮りた~いびっくり

って思って、今日まで引っ張っちゃいましたぽ




そんな訳で・・・今更ですが、昨日の夕ご飯です矢印





気まぐれリジー道中記


バリ島のご飯 『ナシゴレン』ですハート

多分・・・(・・;)




あ、玉子が乗ってないあせる




これ↓




気まぐれリジー道中記


目玉焼き・・・微妙~どーん




あとはエビ煎があれば完璧だったんだけど、

無かったからこれでいいかな??




味付けは、ケチャップと去年のバリ島旅行で自分用に買ってきた

サンバルソースってのを使いましたポイント





これからバリ島旅行に行く人がいたら、

是非スーパーなどで探してみてくださいねLove1

(ナシゴレンの素も売ってますョ☆)




それはそうと、上に乗っけたおくらちゃんうさたん

もうすでにシナシナしてきてしまって、形が悪い・・・




ご飯は、ル・クルーゼのココットを使ってハート型にしてみました~おさる

わかるかな??




気まぐれリジー道中記



ほら、なんとな~くハート型ハート



今度、思い出し旅行記でも書いてみようかな~??

去年はまだブログやってなかったから・・・makovv



思い出を書き留めておける、こんな素敵な事

もっと早く始めてればよかったなぁ~ひよざえもん がーん