本日の夕食☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

今日は美容室に行ってきました




長い方が好きなのですがいい加減、傷んでしまったのでガーン



結婚式も終わった事だしね音符
短めにしたら頭が軽い




今日から洗うのも楽チンだね~ニコニコ









他にも用事を済ませていたら、すっかり夕食の準備を忘れてしまいました!!



簡単に出来るもの…って事で



今日はキーマカレーです





気まぐれリジー道中記-F1000135.jpg





りんごジュースとニンニクを入れてみましたチョキ



旦那さまは『美味しいニコニコ音符』って食べてました~音符





でも、挽き肉を解凍してなかったのはちょっと失敗です…しょぼん



なんで小分け冷凍しなかったんだろう~って思いました





ちゃんと使いやすくしておかないとね










そうそう今日の新婚旅行記では、画像を加工してみましたニコニコ




いつもブログにコメやペタを下さる

ぱんぽこ☆ママさん

から教えて頂き


arinaさん

のブログへお邪魔させて頂きました~チョキ







ホント、簡単に出来て楽しかったです音符




とりあえず新婚旅行記のカメラは全部加工してみる事にします