いつの間にか…☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

旦那さまと一緒に住み始めてから1年が経っていましたドキドキ




昨年の3月に同棲開始音符


初めは日常生活の色んな事に違いがあって
合わせるのが大変だったなぁ~DASH!






早起きにも慣れてなかったし、お弁当作りも、お夕飯準備も何もかも初めてだったから…






けっこう無理して背負い込んでイライラしたりもしたダウンダウン









そんな時、
旦那さまが気遣って言ってくれたのね…







「家事は出来る方がすればいいよ



って







すごく嬉しかったニコニコドキドキ







今は、私の方が早く帰ってくるからご飯作る日が続いてだけど、
最近慣れてきたみたいだから私ってば、続けていけそぉ~って思いますニコニコ









旦那さまドキドキ




家事を手伝ってくれて本当にありがとう











これからも、ダメそうな時は頼っちゃうかもだけど
よろしくお願いします