こんにちは、Rieです✨



数ヶ月前に、

”Time is more than money”って言われた

米国実業家 青木恵子さんの話を聞いて、

衝撃を受けました。


“え、”時は金なり”じゃないの??”🤫


お金以上に価値があって尊いものと言う発想がなかったので、

しばらく考え続けてしまいました。


そうしたら、

多くの成功されている人は同じ考えを

持っていられる事に気付きました。


🌿 “時間は、人生そのもの”

🌿  “人生とは、時間の投資である”


どんな境遇にいても平等に与えられているものは1日24時間と言う時間。


同じ24時間なのに、人や状況によって、

長く感じたり短く感じたりする事が出来る

不思議な存在。


せっかくなんだから、


毎日平等に24時間もらっているものを、

有意義な事に投資をする感覚で

大切に過ごすべきなんじゃないか。


すごく心に刺さる言葉が入ってくるようになりました💕✨ 


びっくりです😆✨ 


時間を投資するように、やる事を厳選して毎日を過ごす😎✨


なんだか楽しくなる予感💕✨


素敵な一日をお過ごしくださいね✨

Rie’s beautiful life💕