お疲れ様の国 | 『Lizeria-リゼリア-』 長野市 バンドのブログ

『Lizeria-リゼリア-』 長野市 バンドのブログ

長野市で活動してるロックバンド『Lizeria-リゼリア-』のブログ☆ライブ映像UPや告知、5人のメンバーがそれぞれの過ごした日々を書いていきます(●´ー`●)
http://naganolizeria.wix.com/lizeria

斉藤和義って年取らないなぁと思う今日この頃。

皆様どうお過ごしでしょうか。

こんにちわ。kossyです。


昨日のライブ、見に来てくれた皆様、出演者の皆様、SKYのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!


全体を通して今回のライブは本当に良かった。


どのバンドさんも熱が入っていて、すごい楽しい夜だった。


特にHalf in the bagの皆様。

もうね感動しました!

day dream believerが素敵すぎた!

コーラスがハンパなくキレイで。

コールドプレイのカバーも良かったなぁ。










といがーるさんも、だらふぃすさんも、natuRALさんも、I♭さんも、DeepLarimarさんも


本当に良かったです。最高でした。


Lizeriaも色々トラブルがあったけど、良かったですと言ってくれた方が多くいらっしゃったのでとりあえず良かったです…


バンド内ではものスゴく反省してますが…

色々ミスりまくりスティーなもんで…


100点満点中5点くらいでしたからね(ーー;)


でも失敗あってこその成功。


出来ない事あるなら次上手くやれればいい事。


どんな事も学んだ上で答えが出る。



と言い聞かせつつ…



色々失敗あったけど、繋がる事が出来たライブだと思いました。



ご来場頂いた皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、メンバーのみんな。



本当にお疲れ様でした!



それではまた。