ぐり卒ムービー | ぎがんともえうぉ〜た〜ぷり〜ず!!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです。




ニャンタペも無事届きました







今度は、正規の写真らしい。若干左向きだけど、

これで3本繋がった!


2019版は、ゆらりちゃんと繋がるタペ

リボン黄色いってぐり用だよね!って突然買うことになりました(笑)

2020版は、あるお嬢様のニャンタペと繋がるように、

そして、やっと、虎が認められました。

3度目の正直?(笑)





もう、本人と記念撮影することは出来ないのですね・・・





そして、やっと、卒業ムービーが完成しました〜✨️

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪



かなり時間かかったけど・・・





ぐり卒(ぐりスライドショー + Sining☆days 〜また会う日まで〜)


※限定公開なのでここからしか見に行けません。