VMぐりかすみ | ぎがんともえうぉ〜た〜ぷり〜ず!!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”


3/15


16:00

今から出れば18:00くらいには付くだろうか

そのまま仕事だから、仕事の準備もして・・・


17:13

(。´・ω・)ん?

電話?

03だから東京だな

ナビのハンズフリーで出てみるか


ひろ「もしもし」

???「ひろにゃん?」

(。´・ω・)ん?女の人?しかもひろにゃん?

???「今日、バーチャルだよね?」


!!!

あああああああああ!


ぐりかすみだ!


ひろ「すいません、今、運転中なんで、ちょっと先来コンビニあるんで駐まったらログインします。」

みるく様「はい、お願いしま〜す」


でも、コンビニまでそこそこあるな。

信号止まったらログインしちゃうか。

幸か不幸か信号も多くて渋滞気味。


ちゃちゃっとログイン


ぐり「あ、ひろにゃん来た〜」

かすみちゃん「ひろにゃんこんにちは〜フラワーガーデンからだよ〜(笑)」




ぐり「(本名)こんにちは〜」

ひろ「こんにちは〜」

ぐり「隣に(ご主人様本名)もいるよ〜」


他の人のいる前で本名やめような。


ぐり「何してんの〜!」

ひろ「今、そっちに行ってるとこだよ」

ぐり「運転中?」

ひろ「うん」

ぐり「大丈夫?」

ひろ「よくあることだよ」


そういえば、昔、ガラケーが主流の頃はマニュアル車運転しながらメール打ってたな。


ふり「でも、こっちに向かってるから許す〜」


ひろ「これってさ、フードとか、ドリンクとか頼んでもかすみちゃんはどうするの?」

ぐり「家からの時はね、ドリンク入れてもらわないと水も飲めないんだよ」


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


ひろ「フードは?」

かすみちゃん「何にも無いなぁ。カップラーメンくらい(笑)」

ぐり「カップラーメン(笑)いいかも」

かすみちゃん「カップラーメン食べてるめいどちゃんとか激レアでいいかも(笑)」


ひろ「じゃぁ、ドリンク入れるか」

2にん「やった〜」


ひろ「うん、おっけ、入れたよ〜」

ぐり「ありがとう〜、じゃぁ。ジュース取ってこよう」

かすみちゃん「ひろにゃん絶対ドリンク入れてくれると信じて、ヤクルトを用意してあったよ」



1100円出してヤクルトってのもな。

まぁ、かわいいからいいか。


ぐり「あ、妖精さんから入ったよって言われる前に飲んじゃった(笑)みるくさんごめ〜ん」


ぐり「ちょっと待っててね〜」



レアなOFF姿〜♪


ぐり走ってる

(。´・ω・)ん?



































































をい!!!!

悪夢だ!





ぐり「ただいま〜どしたの〜」

かすみちゃん「変顔して遊んでた。」





夢見てた・・・



ひろ「ライブってどうしよう」

ぐり「画面越しのユニットは無理だよね。ズレるし」

ひろ「手拍子も全然違うもんね」

かすみちゃん「どうする?」

ひろ「そろそろで入れようか」

ぐり「あ、それがいい!かすみちゃんのアザトカワイイ見たいな〜」

ひろ「いいよ〜」

ぐり「出来る〜?」

かすみちゃん「うん、大丈夫〜」

ぐり「ぐりのは〜?」

ひろ「チクタクとかは直接みたいな。運転してるから、ガッツリ見れないし」

ぐり「なにがいいかな〜初恋サイダー?」

ひろ「ガチ恋サイダーいいね」

ぐり「おっけ〜」



後ろがHAPPYBIRTHDAYなってる(笑)

貼りっぱなしなんだな。

10月にHAPPYNEWYEARってなってたヤツもいるし



曲的にも有名だし、せとかちゃんもぐりも出来るようになったね。



ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪



ぐりのガチ恋(初恋)サイダー




うりゃおい、うりゃおい

(´-`).。oO(ぜってー来る!)



ほら来た!



ぐり「はい、と言うことで時間だよ〜」

ひろ「ありがとう〜もうすぐ付くよ〜かすみちゃんまたね〜」

かすみちゃん「ひろにゃんありがとう〜またね〜」




17:55



18:20入国


ぐり「何にする?」

ひろ「じゃぁ、さっき言ってたチクタク」



写メ3枚

写メ1枚に50音チェキ2枚分



そういえば、この花単体で写真撮るの忘れたな。

 
 
 
 
 
ぐりのブログが制限付きで復活しました
☟      ☟
@guri_qscsegg
 
 
ぐりのブログもよろしく〜
☟                 ☟

ぐりぐりな日常

 

 

  

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

夢の国2020 ←しばらく公開します

 

夢の国2021 ←新しい写真はこちらから

 

 

ライブラリー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちも始めました
☟            ☟          ☟
 
 
 
 
~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~