ぐりはつね?パジャマトーク? | ぎがんともえうぉ〜た〜ぷり〜ず!!!

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”



3月3日



ぐりぴしゅーのあとは、ぐりはつねのパジャマトークでした。




嫌な予感しかしない




自分はその後、仕事なのでコンビニの駐車場を見つけて買い物して、配信の準備。


エサも2つ事前予約。


ぐり「ひろにゃんだ〜見える〜?」



目から上しか見てない


ぐり「今日は、ぐりが、パジャマを忘れてきたので、スペシャル衣裳です(笑)」


(´-`).。oO(いつものやん)




ぐり「そして、スペシャルゲストいるんだ〜」


(。´・ω・)ん?


( ´艸`)ムププ


せとかちゃん、半分だけ写ってる


ひろ「エサ2つしか入れてないぞ!」

ぐり「大丈夫!作れるから」


お!大丈夫そうだ。



ひろ「ん?はつねちゃんは?」

ぐり「エサ作りに行ってる〜しばらくぐりだけだよ〜」



ぐり「見える〜」

ひろ「こわいの見える〜(笑)」



ぐり「眼球」

ひろ「ホラーだからやめなさいっつーの」



はつねちゃん「エサ来たよ〜」



ぐり「今日はくまパフェで〜す」



3人「いただきま〜す」

は〜い

あ、せとかちゃん出てきた


ぐり「今日はね、ゲームとなしでダラダラする(笑)」



謎の手にアゴのせするぐり



ご主人様から飲み物いただきました



スクショターイム!



ぐり「一応、ここぐりはつだからね。せとかちゃん写っていいかどうかグレーだから」


ぐり「せとかちゃん眉毛しか写ってないよ(笑)」



ぐり「今、せとかちゃんどんなカッコか見せるよ」


ぐりが写真撮って見せてくれた。

体痛くなりそうなカッコだな(笑)


3人で出来るライブ



夏恋かな



ぐり「あ、そろそろライブ〜」


ご主人様も入れていたので3人ユニットが2曲!

そして、ご主人様IDが届いていないというアクシデントがあったので延長に!



ぐり「ひろにゃんが夏恋好きなのは前の女からだもんね(笑)」

ひろ「ももねはできなかったぞ(笑)」

前の女→りんご



ぐり「見える〜?」

ひろ「変な顔見える〜」




ぐり「つぎの曲〜」
アップ来なくていいから!


※どっちがどっちか忘れた


スクショターイム!




今度はぐりが横から!



はつねちゃんどアップ

ぐり、どう言うかっこ?




せとかちゃんがホラーしてる(笑)



かわいく〜✨️



かわいく〜♪



かわいく〜💢



ぐり1/3しかうつってない



ブレるだけ



なんかやらかしそう・・・



ぐり顔!


ぐり「今日もありがとう〜」




せとかちゃんが隠れる



ぐり「ホントはぐりはつねだからね?」

ひろ「ホントはパジャマトークだからね?」




なんか、昔こういうの流行ったね(笑)



かわいく〜



せくすぃ〜に




でも、結局そうなるのね(笑)


あ、最後にアレやんなきゃ!


(。´・ω・)ん?



ナウ●カのオウムかよ!


ぐり「はい、じゃぁ、並んで〜」

ぐり「ありがとうございました〜」




ばいば〜い




手だけ





 
 
 
 
 
ぐりのブログが制限付きで復活しました
☟      ☟
@guri_qscsegg
 
 
ぐりのブログもよろしく〜
☟                 ☟

ぐりぐりな日常

 

 

  

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

夢の国2020 ←しばらく公開します

 

夢の国2021 ←新しい写真はこちらから

 

 

ライブラリー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちも始めました
☟            ☟          ☟
 
 
 
 
~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 






おまけ





じゃーん♪






じゃーん♪





 

 じゃーん♪