オリジナルドリンク試作会 | ぎがんともえうぉ〜た〜ぷり〜ず!!!
(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます
ひろにゃんです(。・∀・)ノ”


土曜日は


朝日まで蒲田駅前で仕事でした。
8:00まで
蒲田駅は
京浜東北線(JK)で17番目の駅です。
つまり
駅番は「JK17」です。









(´-`).。oO(どうでもいいよ)









家までは、秋葉原は通過地点なので、ここままいようかな〜と、思ったのですが、やっぱり帰りました。

10:30くらいに帰って
準備して
11:30くらいの出ました。
TXでガッツリ寝てました。
下手すると、また、つくば方面に行ってしまうほど(笑)

12:30入国

久しぶりな常連さんと3人

まさか、今日のVMぐりはこの3人がW入国じゃ・・・

ぐり「3人しかいないんだけど」

(´゚ω゚):;*.':;ブフォ

ぐり「あ、もう一人いる」

お?
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
関西のお嬢様でした!
久しぶり〜

今日のVMぐりのお題は
「オリジナルドリンク試作会」です!
フロートの上の部分を作ります。
はたして!ぐりは食える物作れるのか!

ぐり「準備してくるね」

しばらくすると大きな箱と小さな箱を3つくらい持ってきた。
あと、ホイップとアイス丸く取るヤツ

ぐり「まず、生クリームだね」
ひろ「え?アイス先じゃね?」
ぐり「え?生クリームアイス乗せんじゃないの?」
まぁ、どっちでもいいや(笑)

ぐり「アイスはね。乗せるだけ・・・あれ?これ取れなくない?みんなどうやってんの?」
はつねちゃんから、なんかアドバイス受けてる。

ぐり「あ、なるほど。ほたてちゃんとか、毎日こんなのやってんだ・・・できたできた」

ぐり「お目目はもらってきたんだ。で、これで・・・・あ!なんか目が変!」

なんか、飛び出してるぞ!

ぐり「トラさん描かなきゃね。これはいつもだから・・・あと、OKAONIハート付けちゃう。あ、あと、お耳つけなきゃ・・・」

なんか取りに行ったぞ

常連さん「準備しとけよ(笑)」
ぐり「ほら、段取り悪いのがぐりだから」

開き直ってる・・・

ぐり「お耳・・・あ・・・うさぎさんみたいになっちゃった(笑)でも、かわいくない?」

(。´・ω・)ん?

あぁ、まぁ、かわいく出来てる。
目をのぞけば・・・

ぐり「じゃぁ、食べてみま〜す。うん、おいしい!まぁ、普通にアイスと生クリームだからね。」

そらそうだ(笑)

ぐり「はい!本日、ラブフロを頼むと、これの食べられるヤツをほたてちゃんが作ってくれます!」

じゃぁ、頼むしかないな。
ちょうど、30分でドリタイだし。

ぐりが、ご飯食べてたら、ちょうど、ライブの時間。
ライブ終わって53分。
ぐりもVMの組み方がうまくなったね。






そして、





来たよ・・・










真上から見るとかわいい
みみはオリジナルより短くなった。
ほたてちゃんが調整してくれた!




横から見ると目が飛び出してるよね。
なんか、不自然。
ってか、再現力が凄い!
確かにオリジナルもこんな感じだった。

ぐり「もっと、キレイに作ろう。次回は特訓したぐりのオリジナルフローとかな」

やるんだ・・・頑張れ。

最後にライブ入れて。
で、ご主人様からもらったチェキ1枚合わせて写メ4枚だな。

2枚は50音チェキにしよう。



ぐり「伝線しました・・・」
残念無念・・・




ぶりっこ(笑)


さてさて、今日も仕事なので、もう、帰るよ。





 
 
 
 
 
ぐりのブログが制限付きで復活しました
☟      ☟
@guri_qscsegg
 
 
ぐりのブログもよろしく〜
☟                 ☟
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

夢の国2020 ←しばらく公開します

 

夢の国2021 ←新しい写真はこちらから

 

 

ライブラリー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちも始めました
☟            ☟          ☟
 
 
 
 
~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~