ぐり☆めい | ぎがんともえうぉ〜た〜ぷり〜ず!!!
(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます
ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

2/8

7:00頃起きました。
仕事のメールをチェックしたり、
家の用事を済ませたりして、
13:30頃出発
そのまま仕事に車で行くので、渋滞に巻き込まれながら。

16:00入国
はつねちゃん「決まってれば聞いちゃう」
ひろ「オムライス〜」
はつねちゃん「ソースは?」
ひろ「ホワイトソース・・・って、何にも見ないで言ったけど、合ってる?」
はつねちゃん「うん、合ってる(笑)」


ぐり「オムライスとかめずらしい」
ひろ「腹減ってんだよ(笑)」
ぐり「何描く?」
ひろ「おまかせ。肉まんキャラ?(笑)」


ちゃんと肉まんも描いてある(笑)





16:55
そろそろVMの時間だ

今日のお題は
「ぐりのテーマ曲を作ろう」
どうやら、どりめいを替え歌して、ぐり名にするらしい(笑)

ご主人様「大体作ってきたんだけど」
(◉∀◉)オオ
しかも、完璧だよ!
ぐりっぽいし(笑)



ぐり「あ、手あげなきゃ(笑)」

そして、なぜか、意味も無く「手を上げる」を押してある。

しかも

妖精さんまで手を上げ始めたぞ(笑)


更に


なんか、もう1個付け足されてる(笑)
みるく様か?

これ広めようか(笑)
会長:ぐり


その後、ドリタイ

ぐり「何にする〜?」
ひろ「クマパフェにしようかクマバーグにしようかクマ・・・」
ぐり「ぐりはねぇ、お昼にクマバーグ食べたよ!」
ひろ「(◉∀◉)オオ」
ぐり「でも、さっき、クマパフェ食べた」

どっちもかい!

ひろ「むしろ、どっちも」
ぐり「どっちも行っちゃう?」



クマバーグ、ちょっと、かけちゃった(笑)
変わってから初めてかも。



バレンタインバージョンのクマパフェ
久々に食ったらうまかった。


と、話してるうちに、
なんか、見たことのある人が来たなぁ(笑)

最後はライブ

いつもの常連さん他
Aさんとか、
T様も入れたため、

計6曲
本家の前で踊るのヤダとか言って、曲変更してもらってるぐり(笑)


写メ




見える?


ネームプレート(バレンタインバージョン)


最近、常連さんのチェキはウチが撮ってる(笑)
1枚330円になりま〜す✨️
※誰も払ってない




 
 
 
 
 
ぐりのブログが制限付きで復活しました
☟      ☟
@guri_qscsegg
 
 
ぐりのブログもよろしく〜
☟                 ☟
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

夢の国2020 ←しばらく公開します

 

夢の国2021 ←新しい写真はこちらから

 

 

ライブラリー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちも始めました
☟            ☟          ☟
 
 
 
 
~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~