ダンフェスリボン返還式、そして重大発表 | ぎがんともえうぉ〜た〜ぷり〜ず!!!
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

31日は
ぐりダンフェスリボン返還式
重大発表

でした。


ダンフェスと言えば、




だねぇ。

う〜ん、ヲタクしとる(笑)



そして、ちょっと、時間の押した17:20
ぐり、ダンフェスリボン返還



ノーマルのマスターリボンになってしまいました。

そして、重大発表

まりる先生「この3人の中に卒業するめいどちゃんがいます」
ぐり「じゃかじゃじゃかじゃかじゃか!じゃん!」


(笑)

ぐり「はい、ぐりです。ぐりは3月20日をもって、めいどりーみんを卒業すること来なりました」




ぐり
3月20日(土)
卒業






とりあえず、入れてなかったプレート



お給仕456だったらしい。
今までの推しの中で記録更新中だな。




あとは今回の返還式と、卒業発表






下の紅茶アイスがうまい!



さて、最後行くかね!


ぐり「卒業式はこれがいいな〜」
はいはい・・・


1年半前か〜
いろいろあったね。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐりのブログもよろしく〜
☟                 ☟
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

夢の国2020 ←しばらく公開します

 

夢の国2021 ←新しい写真はこちらから

 

 

ライブラリー

 

 


 


 
 
 
 
 
 
こっちも始めました
☟            ☟          ☟
 
 
 
 
~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~